シェラトンホテルでディナー

2020/01/16 プライベートブログ
ホテルオークラのイルミネーション

こんにちわ、actの近藤です。

 

本日は当店お休みを頂いておりましたので、主人と久々にイクスピアリへ遊びに行きました!目的は今月産まれる予定の子供へ送るベビーリングだったのですが、残念ながら対応してるアクセサリー屋さんがなく、また別のところで、、、と言うことになりました(;o;) その後はお宮参りの予約などもあるので、写真館など覗き、ゴンチャは相変わらず並んでるな〜とお喋りしながらスタバでしばらく休憩をしました。

スタバ

実は三年目にして、今年のスタバの福袋にやっと当選したので、福袋の無料チケットを利用してベンティを頼みました!初!大きいな〜とびっくりしたのですが、1時間半くらいスタバでおしゃべりしてたので、意外と飲み切れちゃいました)^o^(

ホテルオークラ

そのあとは予約していたシェラトンホテルへ向かったのですが、間違えてとなりのホテルオークラへ停めてしまって、エントランスで気づき、慌てて外に出てイルミネーションの写真だけ撮ってシェラトンホテルへ停め直しました(笑)

 

ごはんはとってもおいしかったです〜!出産前にゆっくりと食事が出来てよかったです(^^) 最高の贅沢でした(^人^)陣痛が来るまで、明日からまたお仕事がんばります!

デザート