江東区へ家電の買取りにお邪魔しました。
2020/01/22
お仕事ブログ
こんにちわ、actの近藤です。
今年も始まってもう半月以上も経ちました!早いですね〜びっくりです。わたしはまだギリギリ若いと言われる年齢ですが、年月の早さには数年前からついてけません(^◇^;)
本日はお近く江東区のお客様からのご依頼を頂きました。いろいろ買取業者さんを探されていた様で、電話した時感じが良かったからと、数ある業者さんから当店をお選び頂きました!ありがとうございます。「買取金額も大切だけど、自宅にあげるわけだから、変な人はやだ」と仰っておりまして、その通りだなと思いました。当店が常々気にしているところでもありますので、褒めて頂き嬉しかったです!ありがとうございます!
査定はメール、お電話、ラインで可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ!
NEW
-
倉庫整理の合間にまさかの筋トレ!?アクトの日常をご紹介します
2026/06/09 -
【浦安市海楽】洗濯機の処分、回収ならアクトへ|アパートから安全搬出
2026/06/03 -
【浦安・美浜で不用品回収|東京都内からの回収後に美浜で作業を行いました】久々ブログ更新✨
2026/05/27