ベッドフレームの不用品回収、豊島区に伺いました。

2020/01/25 お仕事ブログ
クッキー

こんにちわ、actの近藤です。

 

最近ホットケーキにハマってまして、パルシステムやよつばのホットケーキミックスを買い込んで毎日食べております)^o^( コストコのメープルシロップと、よつばのバターをたっぷりかけて、、、最高です!皆様も試してみてください♬

 

本日は豊島区のお客様からの回収のご依頼でした!ありがとうございます。2月にお引っ越しを控えている様で、また整理をしたらご依頼頂けるとの事でした。ありがとうございます!お待ちしております。

 

リピーター様やご紹介にてお問い合わせ頂いているお客様は基本的に5%オフさせて頂いております(^.^) 一度作業に伺わせて頂いたお客様にはショップカードもお渡ししてますので、たまに当店のことを思い出してくださいませ(°▽°)