中央区へ家電、アンティーク家具の買取に伺いました。
2020/01/19
お仕事ブログ
こんにちわ、actの近藤です。
中央区のお客様のご依頼を頂き、家電とアンティーク家具の買取に伺わせて頂きました。家電は状態も良く、新しいものでしたので高額買取をさせて頂き、アンティーク家具はオーダーメイドの素敵なものでしたのでこちらも高額買取をさせて頂きました(^^)お客様も大変喜んでおられて嬉しい限りです。ありがとうございます!またよろしくお願い致します。
二月も近くなり、週末、月末はほとんどご予約を頂いております。三月や四月のご依頼も早々と頂き、ありがたい限りです。お客様あってのお仕事ですので、手を抜いた仕事がひとつもないよう、スタッフ育成に勤め、日々業務をこなしていきたいと思います。
お問い合わせお待ちしております(^o^)
NEW
-
倉庫整理の合間にまさかの筋トレ!?アクトの日常をご紹介します
2026/06/09 -
【浦安市海楽】洗濯機の処分、回収ならアクトへ|アパートから安全搬出
2026/06/03 -
【浦安・美浜で不用品回収|東京都内からの回収後に美浜で作業を行いました】久々ブログ更新✨
2026/05/27