新宿へ冷蔵庫、洗濯機の不用品回収。

2020/01/11 お仕事ブログ
テーブル

こんにちわ、actの近藤です。

 

毎日寒いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?わたしは年末からひいていた風邪がやっと治ってきました(^^)!3週間ほどの長い風邪でした、、、辛かったです。

 

さて、本日は新宿区のお客様から家電の回収のご依頼を頂きました。ご家族と同居すると言うことで、洗濯機と冷蔵庫の処分です。年式が古かったので買取や無料回収が出来ず、二つ合わせて16,500円のご料金を頂戴致しました。リサイクル料含めてです!ご検討されてるお客様は是非ご参考にしてくださいませ。

 

家電製品は状態にもよりますが、年式が新しいものですと買取や無料回収が可能です。型番など教えていただければ査定出来ますので、ご相談お待ちしております(o^^o)