中央区にて小物家電の不用品回収に伺いました。

2020/01/12 お仕事ブログ
べりー

こんにちわ、actの近藤です。

 

本日は中央区にてトースターや空気清浄機など小物家電の不用品回収に伺いました。3立米積み放題プランをお勧めしておりましたので、余ったスペースに衣装ケースやラックを積み、思ったよりたくさん処分出来たと喜んで頂けました(^^)ありがとうございます。またご依頼お待ちしております!

 

定休日についてのご案内です。普段は火曜日ですが、今週のお休みは16日木曜日となります。お問い合わせなどお返事できないこともございますので、申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

 

火曜日は通常営業ですので、お問い合わせなど頂いた場合はもちろんお返事させて頂きます。繁忙期のご料金のご相談なども多くなってきましたので、お返事にお時間かかる事もございますが、おひとりおひとり対応させて頂いておりますので、申し訳ございませんがご理解くださいませ。

 

よろしくお願い致します。