松戸市にて古いタンスなど、家具の不用品回収。

2020/01/13 お仕事ブログ
ケーキ

こんにちわ、actの近藤です。

 

本日は松戸市のお客様にご依頼を頂きました!ありがとうございます。古いタンスなどでしたので、2トントラック満載積み放題のプランとさせて頂きました!一気に処分できたと喜んで頂けましたので、良かったです(^^) まだ処分したいものがあるとの事でしたので、再度ご依頼頂けるようです。ありがとうございます!お待ちしております。よろしくお願い致します)^o^(

 

リピーター様は5%オフですので、ぜひお得にご利用くださいませ!

 

友人からのお土産でルタオのチーズケーキを頂きました!初めて食べたのですが、美味しくて主人とペロリと食べちゃいました〜(^O^) 北海道は食べ物おいしくて、大好きです!以前一度札幌と網走に行ったことがあるのですが、また行きたいな〜と思ってます!ジンギスカンも大好き!お寿司もネタが大きくてびっくりしました!札幌で立ち寄ったアンティークのお店がとっても好みだったので、まだなくなってないといいんですけど(^◇^;)