世田谷区や豊島区にて不用品回収

2020/01/24 お仕事ブログ
クッキー

こんにちわ、actの近藤です。

 

本日はご紹介にてお問い合わせ頂いたお客様からのご依頼でした。世田谷区のご自宅と、ご親族の豊島区へ伺い、不用品を2トンいっぱいに引き取らせて頂きました!ありがとうございます。ご紹介の方は、お会計5%オフさせて頂いてます(^^)買取などのお問い合わせはもちろん無料ですので、是非ご相談くださいませ!よろしくお願いいたします。

 

繁忙期のお問い合わせが増えて来ました!お引越しが増える分、当店のようなリサイクル業も大忙しです)^o^( 新生活に向けて、家電が必要の方も在庫があればご紹介できますので、ご相談くださいませ。

 

ラインで簡単にお問い合わせ可能です!下記URLからアクセスお願い致します(°▽°)