中野区へ洗濯機の不用品回収
2020/01/26
お仕事ブログ
こんにちわ、actの近藤です。
本日は中野区のお客様のご依頼で洗濯機などの家電の回収に伺いました!比較的新しく、状態も良かったので買取させて頂き、金額がつかないものと相殺となりました!お客様にはお金がかからず処分できたと喜んで頂けました(^^)ありがとうございます!またよろしくお願い致します。
関東は雪になるかも〜と連日天気予報でやっておりますが、なかなか雪にはなりませんね!寒いですし、作業も難しくなるので降らないのはありがたいですが、温暖化は心配です。矛盾してます(^◇^;)
明日からまた一週間がはじまりますね。お仕事の方は頑張ってくださいませ!新型肺炎も怖いので、マスク、手洗いうがい必須です!
2月、3月のお問い合わせお待ちしております(^^)
NEW
-
倉庫整理の合間にまさかの筋トレ!?アクトの日常をご紹介します
2026/06/09 -
【浦安市海楽】洗濯機の処分、回収ならアクトへ|アパートから安全搬出
2026/06/03 -
【浦安・美浜で不用品回収|東京都内からの回収後に美浜で作業を行いました】久々ブログ更新✨
2026/05/27