船橋市にて婚礼家具の回収のご依頼

2020/01/29 お仕事ブログ
レトロ

こんにちわ、actの近藤です。

 

本日は船橋市のお客様からのご依頼で、婚礼家具の回収に伺いました。お引越しをお考えのようで、また後日ご依頼頂けるとの事でした。ご連絡お待ちしております(^^)ありがとうございます!

 

昨日の天気が嘘のように本日はピーカンでしたね!あったかくて、お布団を干したり、お洗濯もたくさん出来ました)^o^( このまま関東は大雪など降らず、天気が安定してくれると仕事も捗ります〜(^o^) 店長はスノボーをやるので、ニュースでスキー場の方が言ってたように、群馬の方は雪がたくさん降ってくれれば嬉しいですね。わたしもショートスキーを去年初めてやりましたが、なんとか滑れた、、、というレベルで(^◇^;) スケートもド下手なので、スイスイ滑れる方が羨ましいです)^o^(