中野区へ引っ越しに伴う不用品の回収
2020/02/01
お仕事ブログ
こんにちわ、actの近藤です。
早いものでもう1月も終わり、2月になりましたね!このまま暖冬が続くのかわかりませんが、わたしはもうしばらく外出が出来ないので、寒さをまともに感じないまま(妊娠中は暑がりになり、冬でもあせだくでした(・・;))冬が終わってしまいそうです。少し寂しいですo(・x・)/
本日は中野区のお客様に回収のご依頼を頂きました!ありがとうございます。お引越し前に不用品の処分をすませておきたかったようで、ご自宅がすっきり片付きとても喜んで頂けました(^^)またよろしくお願い致します。
繁忙期のお問い合わせたくさん頂いております。見積もりだけでももちろん大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!お待ちしております。
NEW
-
倉庫整理の合間にまさかの筋トレ!?アクトの日常をご紹介します
2026/06/09 -
【浦安市海楽】洗濯機の処分、回収ならアクトへ|アパートから安全搬出
2026/06/03 -
【浦安・美浜で不用品回収|東京都内からの回収後に美浜で作業を行いました】久々ブログ更新✨
2026/05/27