板橋区へアンティーク用品の買取
2020/02/03
お仕事ブログ
こんにちわ、actの近藤です。
本日は板橋区へアンティーク品の買取へ伺いました。ランプやティーカップなど、レトロな物がたくさんあり、年代、ブランドも良い物でしたので高額買取となり、お客様も喜んでおりました(^^)まだアンティーク品が倉庫にあるようですので、また伺わせていただく予定です!ありがとうございます。よろしくお願い致します!
今日は立春の前日、節分ですね!暦の上では冬は終わりですが、まだまだ寒い日が続きそうですね(~_~;) 恵方巻や豆まき、皆様はご準備されましたか?今年の方角は「西南西」だそうですよ!我が家はしっかり準備して夫婦と赤ちゃんで楽しむ予定ですo(・x・)/ 子供が大きくなったら、鬼の格好をして驚かせたいですね(°▽°)
NEW
-
本日定休日です!浦安のベッドやタンス、冷蔵庫などの不用品買取、回収のご依頼はactへ!
2021/01/25 -
東京都内、浦安、市川などに対応しています!不用品の買取、回収はお任せください^^
2021/01/23 -